封入作業 DM(ダイレクトメール) 大阪 こだわりのあるDM(ダイレクトメール)や販促品のお手伝いが得意!大阪市城東区手作業のカサマです。

リピート対策Q&A メールマガジンではなくダイレクトメールを送るメリット

質 問: ダイレクトメールよりもメールマガジンの方が経由購入金額は多いです。 それでもダイレクトメールを送るメリットを教えてください。   返 答 メ... 続きを読む

カテゴリー:DMのカタチ |投稿日:2017年02月22日(水)

リピート対策Q&A 人に紹介してもらえるようなダイレクトメールにして、ダイレクトメール会員の数を増やすには?

質 問: ダイレクトメール会員が2000名からなかなか増えません。 人に紹介してもらえるようなダイレクトメールはどのようにしたらよいでしょうか?   ... 続きを読む

カテゴリー:DMのカタチ |投稿日:2016年12月27日(火)

リピート対策Q&A Webで初回購入後、2回目に購入していただくには?

質 問 Webで初回購入後、2回目になかなか購入していただけなくて困っています。良い事例があれば教えてください。   返 答 はい。まず良い事例ですが... 続きを読む

カテゴリー:DMのコツ |投稿日:2016年11月02日(水)

リピート対策 Q&A ダイレクトメールでの購入単価とWEB通販からの購入単価の違いって?

質 問 ダイレクトメールでの購入単価とWEB通販からの購入単価、どれ位の違いがありますか。   返 答 そうですね。1.5倍から2.5倍というところで... 続きを読む

カテゴリー:DMのコツ |投稿日:2016年10月17日(月)

リピート対策 Q&A ホームページとカタログは雰囲気やテーマを合わせた方が効果的?

質 問 : ホームページとカタログは雰囲気やテーマを合わせた方が効果が高いと言われました。本当でしょうか。   ここでいうカタログは商品発送同梱時のカ... 続きを読む

カテゴリー:DMのコツ |投稿日:2016年09月06日(火)