封入作業 DM(ダイレクトメール) 大阪 こだわりのあるDM(ダイレクトメール)や販促品のお手伝いが得意!大阪市城東区手作業のカサマです。

ダイレクトメール(DM)を開封してもらうコツ

せっかく作り込んだDMも、お客様に読んでもらわないと、 まったく意味がありません。 しかし、読んでもらう前に、 もう一つハードルがあります。 封筒を開封してもら... 続きを読む

カテゴリー:DMのコツ |投稿日:2015年08月03日(月)

既存のお客様へダイレクトメール(DM)を送る頻度

前回、ダイレクトメール(DM)の効果の測り方で、 既存のお客様には定期的にDMを出したほうが有効的と話しましたが、 それでは、どれ位の頻度でDMを送るのがよいか... 続きを読む

カテゴリー:DMのコツ |投稿日:2015年06月10日(水)

ダイレクトメール(DM) 効果の測り方

気持ちを込めて作成し、送付したダイレクトメール。 その効果を測るのは反響率ですが、対象としたお客様によっても、 下記事例のように反響率の目安が違います。 &nb... 続きを

カテゴリー:DMのコツ |投稿日:2015年05月18日(月)

ダイレクトメール お客様の心に響くデザイン

私の大好きなダイレクトメールに、高知の馬路村農協さんのものがありますが、 見ているだけでほのぼのします。 行ってみたくなります。 でも現実、高知まで行けないので... 続きを読む

カテゴリー:DMのカタチ |投稿日:2015年04月28日(火)

効果的なダイレクトメールの書き方

ダイレクトメールの作り方4大ポイントでもご紹介しましたように キャッチコピーやデザインなどの第一印象でお客様に注目してもらった後は その興味を持続させるようにす... 続きを読む

カテゴリー:DMのコツ |投稿日:2014年11月27日(木)